Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

年末のごあいさつ

早いものですね、今年もあと一日となりました


ママ「ひめちゃん、みなさんに年末のご挨拶をしましょう




ひめ「・・・ん



ひめ「・・・うとうと・・・

ママ「ほらほら、おきてくださいー
   今年最後のお仕事ですよ






ひめ「みなさん、ひめとなかよくしてくれてありがとうございました・・・ムニャムニャ・・・




ひめ「ママ、げんかいですねんねしていいですか・・」

ママ「はいはい、ひめちゃんごくろうさまでした




今年の9月にブログデビューし、拙い画像と内容でお恥ずかしい限りでしたが、ブログを見てくださり、また、ひめを可愛がってくださり、お友達になってくださり・・・
本当にありがとうございました

来年も平凡でも明るいひめとの生活をお送りします
ひきつづき、仲良くしてください



最後に・・・



来年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように・・・

ひめママ