Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

帰省

土曜日です

きゃりーばっぐに入れられたひめちゃん。

ママ「いえいえ、今日はじぃとばぁに会いに行くんだよ




秋と言っても、冬のように寒い毎日ですね
この三連休、法要があり、ひめとママは田舎に帰省しました


いつもどおり、大人しく新幹線に乗車します
(いつもこのくらいおとなしくしてくれたらよいと思うほど、良い子にしています


・・というか眠いだけですね




1時間もすれば到着です







駅前ではクリスマスイルミネーションの点灯式が行われて、
私たちが到着したときちょうどカウントダウンで点灯したところでした



田舎でも最近はイルミネーションに力を入れていますね




ひめ「じぃ、おむかえこないですね


イルミネーション点灯式の影響で道路が渋滞していて、寒い思いをしました



土曜日到着はもう夜でしたので、田舎でのお遊びは明日にしましょうね