Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夜の散歩とお手入れ

月曜日の夜も元気なひめとママはお散歩(もしくはダッシュ)に行きました




ひめ「よるしかお時間がないママにおつきあいします







この日の東京タワーは普段どおりの輝き
私は土曜日の「ブルーの東京タワー」より定番が好きかな
冬は空気が澄んで、またライトアップが美しいです




夜なのでメス1人と1匹ではやはり危険です
軽いお散歩(でもダッシュ含む)で早々に帰宅しました。







                









さてお散歩から帰宅してから、ひめちゃんはお手入れに余念がありません

まず、私が濡れたタオルで手足と口周りを拭いてあげます

でもこれだけでは満足いかないのかな?





ひめ「ぺろぺろー




ひめ「ママの拭き拭きじゃ、きれいになりませんよ



・・・というわけで自分で綺麗にするそうです





果てには、こんな荒療治もします









そして大満足の末に・・・


ひめ「


一応、おんなのこの身だしなみには気を使うひめちゃんなのでした