Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

元気な週末 “Le week-end gai”

週末は妙なハイパーパワーで迎えたひめちゃんです
今週はお留守番させすぎて、ちょっとストレスフルだったみたいです

お掃除コロコロにガウグウー

ひめ「こにょー

掃除機にはめっぽう弱いですが、コロコロには俄然強気





お散歩は高速散歩です




ママ「ひめちゃぁーん早すぎてママついていけませんよ

途中ちょっとクンクンで小休止


※でも外ではビビリなので、腰が引けてますねぇー








お散歩後はママの靴下のひっぱりっこ


ひめ「こにょーくさいくつしたかしなさーぃ



ぶんぶん振り回しますが、いったいなにが楽しいのか分かりません





ひめ「ママ、しゅうまつはたのしいですね

ひめちゃんの笑顔、週末は一緒に居られてママもとっても楽しいですよ




ひめ「さ、ママごはんにしますよ