Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

我が家のおまけ “Remise merveilleuse”


私たち親子がこのマンションに引っ越して来たのは1年半前です。
正直言って、特にこのマンションもこの街も気に入って引っ越してきた訳ではありませんでした


ですが、入居してみたら、窓からこんな素敵なおまけが付いていたのです
田舎者にとっての都会の象徴『東京タワー』


小さい東京タワーですが、運よく向かいのビルとビルの間を抜けて我が家の窓から拝むことができるのです


もっと若い頃、自分を励ますために、よく東京タワーを眺めに行きましたが、
今もなお、私にとっては元気のお守り・・・






ひめ「どうでもいいです。
   おなかいっぱいでうごけませんょ
   ママ、おなかなでてください



・・・


でも、
今ではこの子も私にとって『元気のお守り』になっています