Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめのおしゃれグッズ “Ruban elegant”



美味しそうなケーキの中身は・・・





ジャーン
ひめちゃんの必殺おしゃれアイテム、ちょんちょりんリボン達
マルチーズは長毛犬です、頭の毛(トップノット)を伸ばしておりぼんを結わくことができるんです。






ひめちゃんが小さくておりぼんができない頃から少しずつ買い集めたママのコレクションです
季節に合わせて、お正月おりぼん、ハロウィンおりぼん、クリスマスおりぼん、
夏の麦わら帽子おりぼんなどがあるんですよ


でも本当はこの3倍は買いました
では、なぜこれしかないのでしょう?




ひめ「わたちがたべちゃいまちた


※食べたと言いましても、飲み込んではいません。「噛みちぎった」といった方が適当かもしれませんが、
とにかくひめちゃんは物を味わうのが好きな様です